ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
maru3392
maru3392
四国、香川のヘッポコアングラーです 釣りクリ アングラーズギア入荷速報   
◆◆最近の一軍選手◆◆
がまかつ(Gamakatsu) フェルトスパイクブーツ(レギュラー)
がまかつ(Gamakatsu) フェルトスパイクブーツ(レギュラー)


Rapala(ラパラ) アイスジグ
Rapala(ラパラ) アイスジグ


ダイワ(Daiwa) 月下美人・ソルティスト エクストリーム STX-RF 74S-SVF
ダイワ(Daiwa) 月下美人・ソルティスト エクストリーム STX-RF 74S-SVF

食い込みの良さ乗せてからのパワーは納得 マリア(Maria) メバトロボール
マリア(Maria) メバトロボール

お値段も手頃でライン滑りもなくシンプルイズベスト  ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームスティック
ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームスティック

ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ビーフリーズ78SBSP ESG
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ビーフリーズ78SBSP ESG

ジャクソン(Jackson) にょろにょろ
ジャクソン(Jackson) にょろにょろ

サヨリのベイトならこのシリーズかなりの実力 ジャクソン(Jackson) にょろにょろ
ジャクソン(Jackson) にょろにょろ

サヨリのナイトゲームにはこいつ!シンキングタイプで色んなレンジを攻められる(^^ ダイワ(Daiwa) ショアラインシャイナー SL12 F-G
ダイワ(Daiwa) ショアラインシャイナー SL12 F-G

マジ凄い!サヨリベイトならお任せ!ダダ巻きはデッドスロウーから早巻きまで・・。 Rapala(ラパラ) ジギングシャッドラップ
Rapala(ラパラ) ジギングシャッドラップ

チェイスからバイトまで持ち込めない関心を示さない時是非試したい奴っす(^^
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2007年09月22日

おおきくな~れ

今日も仕事を済ませて・・・ いざ・・ランカーシバスを捕獲すべく・・出撃!ダウン



しかし・・・今日も・・と・・言うか・・やっぱりと・・言うか・・ な~んのイベントも無く・・



ちょこっと・・アオリでもって事で墨後はなかったけど・・・ ニコニコ



すると・・・ 遊びに来てくれマスタ~


おおきくな~れ


少し・・ 大きくなってきたかな?  ハハハハ  気のせい?


エギのローテーション・・ 3号でボトム狙い・・ サイズアップを・・が・・乗らないっすムカッ


でもって・・ 2号で即抱いてくる チョキ


おおきくな~れ


常に足もとに数匹が確認出来る!キラキラ  では・・ チョンと2~3m先にエギえを落として・・


カーブフォールで・・ククク~ッ・・・で・・ビシッ!!  


はいチョキテヘッ またまたゲットっす・・全てリリースサイズですが・・結構楽しめマスタ~


たぶん・・ 20ハィ位に遊んでもらいました・・ が・・ このままで・・いいのか?


大会に・・まだ1尾もエントリーで・・き・・て・・ないっす  トホホホ



 




同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
なんで
最大アオリ!
アオリ烏賊
そんな気がしてました
アオリイカっす(^^
初アオリ
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 なんで (2009-11-14 18:17)
 最大アオリ! (2009-11-02 21:06)
 アオリ烏賊 (2009-10-06 07:19)
 そんな気がしてました (2009-06-20 08:05)
 アオリイカっす(^^ (2008-09-30 07:55)
 初アオリ (2008-09-08 03:55)

この記事へのコメント
こんばんは。

この時期はシーバス等を狙っていても、釣れ
ないとエギ投げてしまうんですよね・・・。
Posted by itachi at 2007年09月22日 18:50
こんばんは。
いいサイズになって来ましたねー。
これからが楽しみです。
maruさん、何だかんだ言ってキッチリ釣ってるじゃーないですか!(笑)
一緒にボウズ街道歩きましょうよ~。
Posted by jun at 2007年09月22日 19:53
初めまして!!
エギングにどっぷりとハマッてしまった
かけだしエギンガー家族&犬1匹です!!
今日、風強かったですよねー
アタリ・・分かんなかったっす(T T)
Posted by 素人エギンガー at 2007年09月22日 19:55
こんにちは、maru3392さん ^^

maruさん、アオリ釣りすぎです (反撃(笑))
Posted by pallet at 2007年09月23日 17:06
<<itachiさん>>
そうなんですよ・・ つい・・快楽に走って
しまう自分です(^^;

しかし・・ シバス君はどうしちゃったんでしょねぇ
Posted by maru3392 at 2007年09月23日 19:32
<< junさん>>

ボウズ街道は時間の問題っすよ(^^;
まだ・・学習不足の新子アオリにしか・・
無音ヒュンヒュンは通用しないと思いマッスル
Posted by maru3392 at 2007年09月23日 19:39
<<素人エギンガー さん>>
いらっしゃ~ぃ(^^ コメントありがとうございます。

自分も今年からで・・13連敗後は・・
新子アオリがでるまではやってなくて9月位からっす・・
自分も思いっきり素人っす(^^;

自分はそよ風でも・・殆どあたり見逃し
まくりっすよ

でもエギングって超楽しいっす(^^)v
これからも宜しくです
Posted by maru3392 at 2007年09月23日 19:48
<<palletさん>>

今だけっすから・・ 多めにみてくだせぇ
でも・・palletさんのシバスいじめ に比べれば軽いもんっすよ・・(^^
Posted by maru3392 at 2007年09月23日 19:53
お疲れさんです。
俺も、シーバス狙ってダメだとエギングパターンに最近なってますよ。みんな考えることは一緒ですね!
Posted by プント at 2007年09月23日 21:00
maruさん でかいの釣ってる!いいなぁ!
こちら最近 ロストしまくり・・・財布も心も凹んでます^^
Posted by kosuke at 2007年09月24日 08:58
<<プントさん>>

エギング パターンいいじゃない!!

自分の様なド素人には今しかアオリ君は
相手にしてくれないっすから ハハハハ。 グスン


<<kosukeさん>>

自分も以前ダツの猛攻で多数の殉職者を
出し・・ 未だ財政再建出来ずに四苦八苦っす!
Posted by maru3392 at 2007年09月24日 10:55
<<プントさん>>

エギング パターンいいじゃない!!

自分の様なド素人には今しかアオリ君は
相手にしてくれないっすから ハハハハ。 グスン


<<kosukeさん>>

自分も以前ダツの猛攻で多数の殉職者を
出し・・ 未だ財政再建出来ずに四苦八苦っす!
Posted by maru3392 at 2007年09月24日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおきくな~れ
    コメント(12)