ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
maru3392
maru3392
四国、香川のヘッポコアングラーです 釣りクリ アングラーズギア入荷速報   
◆◆最近の一軍選手◆◆
がまかつ(Gamakatsu) フェルトスパイクブーツ(レギュラー)
がまかつ(Gamakatsu) フェルトスパイクブーツ(レギュラー)


Rapala(ラパラ) アイスジグ
Rapala(ラパラ) アイスジグ


ダイワ(Daiwa) 月下美人・ソルティスト エクストリーム STX-RF 74S-SVF
ダイワ(Daiwa) 月下美人・ソルティスト エクストリーム STX-RF 74S-SVF

食い込みの良さ乗せてからのパワーは納得 マリア(Maria) メバトロボール
マリア(Maria) メバトロボール

お値段も手頃でライン滑りもなくシンプルイズベスト  ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームスティック
ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームスティック

ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ビーフリーズ78SBSP ESG
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ビーフリーズ78SBSP ESG

ジャクソン(Jackson) にょろにょろ
ジャクソン(Jackson) にょろにょろ

サヨリのベイトならこのシリーズかなりの実力 ジャクソン(Jackson) にょろにょろ
ジャクソン(Jackson) にょろにょろ

サヨリのナイトゲームにはこいつ!シンキングタイプで色んなレンジを攻められる(^^ ダイワ(Daiwa) ショアラインシャイナー SL12 F-G
ダイワ(Daiwa) ショアラインシャイナー SL12 F-G

マジ凄い!サヨリベイトならお任せ!ダダ巻きはデッドスロウーから早巻きまで・・。 Rapala(ラパラ) ジギングシャッドラップ
Rapala(ラパラ) ジギングシャッドラップ

チェイスからバイトまで持ち込めない関心を示さない時是非試したい奴っす(^^
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ

2007年09月09日

秋アオリ(^^)/

すいませ~~~ん汗  今回もアオリってマッスル~チョキ




出張から慌てて帰宅、速効! 実は昨夜N君よりメール・・・ 真鯛&アオリどうよ!?♪




勿論、OKチョキキラキラ




大急ぎでタックル(2個398円のエギ)積み込んでイザ・・・出陣っす船




秋アオリ(^^)/




ポイント到着後・・ 直ぐに真鯛を鯛ラバでやってみるが・・・・ N君に1度当りがあったのみガーン




潮止まりになり・・・ アオリ・・タ~イムチョキアップ




岸際に1投目から・・ 缶ビール レギュラーサイズがヒット~テヘッ なんか・・ 凄い楽しい~~!



オイが キャピキャピ喜んでると・・・ N君 「おっさん・・ はしゃぎ過ぎ!」

秋アオリ(^^)/


オイが釣り上げても・・・「おっさん・・ それ・・無や! 幼児虐待で・・つかまるで・・」


ってな訳で少しポイント移動・・船


こんな感じっすよ! いい感じのシモリだらけやんかぁ~~~  ウッ ウレピ~ハート


フルキャスト・・・着水後カウントダウンしてると・・・ ラインがビュンッ走る!


反射的にロッドを煽るが・・・ フッ とラインにふけが出る・・??????


いったい何が起きてるのか理解できな~~~いウワーン ナニナニナニ・・・???どうなってんの???


ここでは ダツの猛攻に泣かされたっすタラ~ 


で・・ 次のポイントに・・・  このころ オイは・・かなりアオリが乗った感じが解り始めたっすよチョキ


だから・・ こんな チビにも 過剰反応タラ~


秋アオリ(^^)/


こんなんは・・ 幼児虐待って事で・・  丁重にお帰り頂 缶ビールサイズを追加して納竿アップ


今日の結果は・・  殉職者 5名(全てダツ)  


港に着いてからN君と分配 N君7ハイ オイも7ハイと思いきや帰って料理してると・・・


11ハイいました・・・  ハハハ  N君ごめん



 


 




同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
なんで
最大アオリ!
アオリ烏賊
そんな気がしてました
アオリイカっす(^^
初アオリ
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 なんで (2009-11-14 18:17)
 最大アオリ! (2009-11-02 21:06)
 アオリ烏賊 (2009-10-06 07:19)
 そんな気がしてました (2009-06-20 08:05)
 アオリイカっす(^^ (2008-09-30 07:55)
 初アオリ (2008-09-08 03:55)

この記事へのコメント
おはようございます。

今回もたくさん釣れたようですね。私もエギ
ングしたくなりましたよ。

ダツとかサワラとか、歯が鋭くて、エギにも
反応してくる魚は厄介ですよね。
Posted by itachi at 2007年09月10日 06:21
連勝おめでとうございます。
つかんできはりましたね~。
来週には缶ビールサイズがもっと増えてくるんじゃないでしょうか?
Posted by やまちん at 2007年09月10日 08:10
すごーーい釣ってる!!
11杯…
爆釣じゃないのー!!
いいなぁ~♪(〃▽〃)
Posted by みどり at 2007年09月10日 08:12
うわぁ 絶好調! 缶ビールってでけ~!
うちらんとこは まだまだ 幼児虐待っす~ね!^^ でもおいしい やめられませ~ん。
Posted by kosuke at 2007年09月10日 08:29
おはようございます。私のブログにコメント頂いてありがとうございました。

エギロストは痛いですね。こちらはようやく胴長8センチくらいになりました。画像のポイント、涎が出そうないい雰囲気ですね!
Posted by godman at 2007年09月10日 10:01
あれれ?
いつの間にか名人級になってますね~♪
僕もそろそろアオリ釣りたくなってきました☆
ダツはライトタックルで釣ると結構引くので、僕は嫌いじゃないです☆
今度仕返ししに行ってみてください♪
Posted by サボリーマン at 2007年09月10日 10:24
全国的にアオリ熱が発生してきていますね。
富山でもアオリ熱におかされたエギンガーがたくさん出没しています。
自分ももうすぐおかされそうです。
Posted by y-kami at 2007年09月10日 12:37
こんばんはー。
いい感じですねー。
烏賊の引き味って楽しいですよねー。
私も本日また烏賊調査して来ましたよー。
Posted by jun at 2007年09月10日 18:31
楽しそうですねぇ~♪
しかしダツの猛攻とは・・・。
ルアーで成敗してやってください!!
そんでもって、でっかいサヨリ釣ったって自慢しましょう♪
Posted by kazukazu@虐待?? at 2007年09月10日 20:35
<<itachiさん>>
エギング最高っすよ(^^
今、そんな感じで気がつけば・・・
アオリのこと考えて・・・やばいっす!

ダツは今度本気で殉職者の仇打ちっす!!
Posted by maru3392 at 2007年09月11日 07:49
<<やまちん さん>>

ありがとうですぅ。^^)

。。つかんできはりましたね~。。。
自分的にはまだ・・なんとなくっす(^^;
シャクッた瞬間に乗ってるのが解るくらいです。
何とも・・糸ふけやら・・重みやらは・・
まだ・・全然なんですよね  トホホホ
Posted by maru3392 at 2007年09月11日 07:55
<<みどり  さん>>
どうだ~~~^^;
羨ましいだろう~
Posted by maru3392 at 2007年09月11日 07:58
<<kosukeさん>>

昨日は・・ フフフ ・・ロング缶サイズっすよ!
1パイ だけですけど・・・(^^

とにかく・・ 旨いし、楽しいしぃ・・
やめられまシェ~ン
Posted by maru3392 at 2007年09月11日 08:02
え~!ロング缶サイズ!でかっ!
もうそんなになってるんですね~!うちらんとこはコロッケが標準みたい・・・昨日もコロッケでしたぁ。それも日中 叩かれまくってスレまくりですよ~!今日こそは シバス行ってきます!^^
Posted by kosuke at 2007年09月11日 08:12
<<godmanさん>>

。。私のブログにコメント頂いてありがとうございました。。

こちらこそ・・コメントありがとうございまッスル

。。エギロストは痛いですね。。。。
マジ・・痛いっす(T<T  税金見たいな
もんだとは言うものの・・・

。。。。画像のポイント、涎が出そうないい。。
なかなかのポイントっすよ!水深5m
前後・・・に適度なシモリで・・ ここに居なけりゃ
うそでしょ~
って感じっすね・・ また遊びに来て下さい
Posted by maru3392 at 2007年09月11日 08:43
<<サボリーマンさん>>

名人級だなんてトッとんでもごじゃりませぬ

こんなに・・アオリが楽しいとは思いませぬだ
早くアオリに参加くだされい(^^;

今度、ライトタックルテで・・ダツ野郎の敵討ちに挑戦っす。
Posted by maru3392 at 2007年09月11日 17:33
<<y-kami さん>>
ようこそ・・コメントありがとうございまッスル~

かなりの財政難にも関わらず・・・
また、釣具屋で新しいエギ2個とボナンザ
のシューッてかけると泡の力で何とか・・
って奴買ってしまいマスタ(T<T

しかも・・気がついたら釣具屋のダービー
にも2200円で参加して・・ま・・し・・た。

当分アオリ熱冷めそうにないっす。
Posted by maru3392 at 2007年09月11日 17:40
<<junさん>>

自分も財政難の中また・・新しい戦力補給
で今日も出陣予定っす(~~;

早くボナンザの威力を試して見たいっす^^;
Posted by maru3392 at 2007年09月11日 17:45
<<kazukazu@虐待さん>>

めっちゃ楽しいっす♪
はっきり言ってはまり過ぎました^^;

ダツの件に関しては今度ルアーで(安物)
でやっつけてやろうと思ってマッスル~
そして・・でかい・・サヨリだと・・自慢します!
Posted by maru3392 at 2007年09月11日 17:50
<<kosukeさん>>

こちらも・・ 連日連夜のアングラー達に
かなり・・ 学習させられてるようで・・・
1ハイ釣ると・・・次がなかなか出ません
ローテーションはかかせないっす
Posted by maru3392 at 2007年09月11日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋アオリ(^^)/
    コメント(20)